皆様、おこんばんみーです♪

今日は久しぶりに演技してきました。
役者藍子。
映画の撮影です♪

台本を傍らに、役や物語に思いを馳せる作業は
ドキドキ♪ワクワク♪

撮影初日前日は、寝るの大好きな私も睡眠時間がちょっと短くなりw

でも、ベテランの先輩も『良い緊張はするよ』『緊張しなくなったらダメだね』と仰っていました。

時代や職業、性別や生き物の壁すらも越えられる体験が出来る役者の仕事
難しいけど面白い!!

イメージが強いのか、私は『キッチリ』した役を頂く事が多いのですが
良い意味で皆様の期待を裏切る役柄をいつかお見せしたいなぁ♪

本日の撮影が終わり

マネージャーさんと

麺場  田所商店さんで







ラーメン食べて来ました!!

味噌ラーメン大好き♪

うん。

麺大好き!!

明日も頑張ろう♪

楽しもう♪

相変わらず雨の梅雨…梅雨だから雨なんですが

梅雨もきちんとないと困りますからねっ

お出掛けで身体を冷やさない様に気をつけて下さい!!

素敵な週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも読んで下さりありがとうございます♪

藍子