皆様、おこんばんみーです♪

本日は

横浜市消防局 横浜市民防災センターとアジア最大級の国際短編映画祭
『ショートショートフィルムフェスティバル&アジア』を運営する
ショートショート実行委員会が連携し、防災の自助・共助の啓発を目的にしたショートフィルム『ぐらがくる』の完成披露トークイベントに
出席してきました!!

昨年の11月末に撮影した短編映画。
















映画の内容としましては先述のとおり、防災の自助・共助の大切さを
テーマにしているのですが
防災を身近に、堅苦しくなく、今の生活に無理なく取り入れて活用していただける様な作品です。








平林  勇  監督と来場記念写真を撮りました♪

撮影期間は3日間でしたが平林監督の作品の世界に参加出来て
とても幸せで光栄でした。
役者続けていて…よかった!!
心からそう思いました。

こちらの作品、猫の大福クン







の名演技も注目!!

猫なのに、知らない外での撮影でも全く動じず、皆感動♪
プロダクションのスタッフさんも、こういうコは滅多にいませんと。
猫は躾がとても難しいので、肝の座った大福クン、これからますますの
活躍間違いなしです!!

今週はポカポカ日和ですね~。

私は、(たぶん)風邪からの鼻水サンが止まらないw

毎シーズンの花粉症の症状は目の痒みが強く、鼻は軽症なので

うん。

これは…風邪鼻水だと…思いたい…。

身体が睡眠を欲しがっているので、たぶん…風邪…と…思いたいw

花粉症の飲み薬は眠くならないので、うん。

皆様も、身体に気を付けて素敵な休日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お過ごし下さい♪

いつも素敵なコメント、いいね、ありがとうございます!!

鼻声藍子より♪