皆様、おこんばんみーです♪

先日、PS4のゲームソフト、モンハンワールドを主人と2人で楽しもうという記事を投稿しましたよね。

あれから、主人のPS4のキャラクターと私のPS4のキャラクター同士で
クエストをしよう~♪
としたら…
エラーがでて、一緒に出来なくてっ

何が原因か、ネット環境やらなんやらを勉強し
電話会社サンやプロバイダーの会社サン、ゲーム会社サンなどに電話窓口相談しました。
各会社サンの窓口の方が丁寧に説明して下さり
どうにか原因&解決策がわかってきました。

かれこれ2~3日、ひたすら机にかぶりつきw

今日は主人のお弁当を作りながら『机から動けないから自分のも!!』と








2セット作り








この机に1日中縛りつきw
何故なら…右端に少し見えてますが、私の携帯はかれこれ10年くらい使っているガラケーなので、今回のような長時間の通話は充電しながらじゃないと…なのですw。

ところどころ、男子フィギュアスケートのSPを見ながら勉強。

羽生選手、素晴らしい演技でしたね!!
演技は勿論ですが、羽生選手の演技後のインタビューのコメントも好きです。フリーでの演技も楽しみです♪

久しぶりに机に向かい、ペンでメモをしてノートにまとめ…
いい刺激です!!

ネット用語を調べて勉強して…

わからない事がわかる喜び!!

生涯勉強!!

自分にとって新しい知識が増えれば
周りから見たらまだまだでも
進歩は進歩!!

気にせずに成長を喜びましょう!!

『今さらそんな事も知らなかったの?!』
みたいな反応は…気にしない!!

知らなかった事→克服→成長→喜び

こういう考え方の生き方でいたいです♪

よし!!

もう少しノートにまとめる作業しますね~♪

読んで下さりありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

心を込めて♪

藍子