皆様、おこんばんち、です♪

突然ですが



タンブラーは何個か持っています

そして

最近、やたらと乾燥していますし

それなのに

動くとすぐ汗をかく私

ゴクゴク飲みたーい!!
と思い、家にあるタンブラーを使ってはいたのですが
ちょうどいいサイズのは1個しかなくて
そのタンブラーが思いのほか…冷めるのが早くて…

『主人と私の、機能性がちゃんとしているのが欲しいぃ』

となり

サーモスさんのホームページを開いたら

むむむっ!!

こっっこれはっっ

欲しいぃ!!
となり、すぐさま購入したのが








私も主人も大好きな猛禽類の絵柄が!!

こちら








製品の売り上げの一部は猛禽類医学研究所を通じて
オオワシ、オジロワシ、シマフクロウなどの絶滅の危機に瀕した野性動物の保護に使われるそうです。

リミテッド、とホームページに掲載されていたので
数量限定かもしれません

が、私はたまたま、数日前にホームページで知ることが出来て
購入しました。

私の家の周りでもたまに姿や鳴き声を聞かせてくれる猛禽類♪

空高く優雅に、神秘的に羽ばたいている姿は見とれるばかり♪

サーモスさんのこのまほうびんで

私達も猛禽類サン達も温かくいられます様に(*^▽^)/★*☆♪

さてと、仕上げの馬房掃除してきまーす!!

いつもありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子より♪