皆様、おこんばんち、です♪

陽が伸びてきてはいるこの頃ですが
陽が沈んでしまうと、やはり寒いまだまだ冬な毎日。

我がクラブでは、位置によっては陽が沈んでから窓を閉めると
部屋が冷えてしまう部屋の窓から優先に閉めていきます。

お馬サンによっては『あ、閉めるのね、はいはい~』という素直なコもいれば







レオナルド

うん。

イケメン。レオ様♪

レオは、けっっっこうツンデレボーイw

反対側の、馬房の入口に私がいると、『なんだよ!!』と偉そうに威張る
のですが
何故か窓側だと、こうやって甘えん坊…w


ついつい







本当は無理矢理閉めようと思えば閉めれるのですがw
レオ様と戯れて♪








遊ばれて満足♪な私w

馬と暮らしていて、こういう瞬間が好きで好きで
もう、この生活から抜け出せなくなりました♪

今日は陽が出ていても肌寒いですねっ。

ですが、杉の木の花粉が色付いて来たので、薬飲み始めましたっ

今日は早めに投稿出来てよかったぁ♪

素敵なディナータイムを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもありがとうございます♪

藍子