皆様、おこんばんみーです♪

本日、1月26日は…







モンスターハンター:ワールドの発売日!!

予約して買いましたw

主人のも含めて、2本。

モンハンは、モンスターハンターポータブルからやっています。

今作は、大きなテレビ画面で楽しめるのでワクワクしてます♪

まだ封を開けていないのですが、隣で既にキャラクター作りをしている
主人の画面をチラ見していますが…凄い!!

ちなみに、私は太刀LOVE♪
太刀75%、ショットボウガン20%、その他5%くらい。

ガードはしません!!

転がって…転がって…転がりまくる!!

先日のホットックですが





人肌のお湯にドライイーストを混ぜたものに、粉を入れて混ぜ混ぜ
5分~10分程こねてこねて~







5等分にして~








ホットックシュガーをお好みの量入れて~








包みます~









熱したフライパンに油をひいて、包んだ口を下にして、弱火でこんがり焼き目ができるまで~







焼き目がついたらひっくり返して、この時、ホットックプレスがあれば
それで押しますが
私は持っていないので、おたまの丸みを利用して押しました~

この作業を2~3回くらい繰り返したら、出来上がり~♪






こんな感じです♪


ミックス粉のメーカーさんによっては、若干違いがあるかもですが

よおし!!

キャラクター作ってきまーす♪

寒いと身体が強張りますね。
肩がガチガチですっ。

今日も読んで下さりありがとうございます♪

素敵なコメント、とっても嬉しいです!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子より。