皆様、もう…おやしゅみんみん…しちゃいましたかっ。

私も、寝る…寝落ちの予感ですがw

今日は

なんという事でしょう

素敵なお天気だったのに

漫画を整理整頓したーい衝動にかられ…。
部屋で漫画達と過ごしましたw

漫画を片付ける時の鉄則(私の)は…
『読んではいけなーーーい!!』。
なので
心を鬼にしてひたすら並べたり、透明カバーをつけたり。
でも…でもね…
誘惑に負けそうになったのが








北斗の拳イチゴ味!!

最高に面白いです!!

最新刊が8巻なんですが、6、7巻をキチンと読んでいるか
記憶が曖昧で、チラッと読もうとしそうに…なったのを
グッッッと我慢して、今、じっくり読んでいました♪

そしたら、もうこんな時間でっ!!

投稿が遅くなってしまいましたっ。

北斗の拳のキャラクターの中で私が好きなのは…
カイオウ     です!!

むふ♪

イチゴ味を読んでいくと、南斗のメンバーに急に親近感を覚えます♪

よし!!

寝落ちするまで、続きを読みますね♪

皆様のお休み前に…間に合いますようにっ( ☆∀☆)

いつもありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子より♪