皆様、おこんばんみーです♪

今夜も遅くなってすみませんっ。

今年は紅葉しないのかなぁ~、ちょっと気候が変な感じだもんなぁ~と思っていたのですが、ドワっと一気に色づきましたね♪

そんな紅葉をバックに
クラブで1番広い放牧地で思う存分遊ぶ若駒
リバティー&キキティー♪

どうぞ♪
(編集上、細切れになってしまいましたが、御了承下さい)






ここから…










そして…






二人は岩手県遠野市の遠野馬の里で行われている乗用馬市場から
我が家に来ました。
リバティが1年先輩です。

明るい色の服を着ているのがキキティー。
顔に白い星が付いているのがリバティ。
かわいいお顔がリバティで
キリッとハンサムがキキティー

…と、急に言われてもわかりませんよねw

馬は寒い方が得意なので、これからの季節は元気いっぱいです!!
レッスンも、身体を動かし始めたらポカポカするのでちょうどいい♪
インストラクターさんは、寒そうですがっ。

あともう1個〆の動画あるのですが
これ以上入らないみたいなので、次にいれます!!

お待ち下さい!!

藍子より