皆様、おこんばんみーです♪

先日からの仕事は

横浜で短編映画の撮影をしています♪

しかも!!






2014年の舞台『ジャンヌ・ダルク』で

私→マリー王太子妃
堀部サン→ジャンヌを守る傭兵レイモン

として御一緒した堀部圭亮サンと、3年ぶりの共演♪

ジャンヌの時は、直接台詞を交わすシーンはなかったので
今回の共演はなんだか不思議な感じでした♪

というのは、舞台(ジャンヌ)は稽古期間を入れると約3ヶ月間、苦楽を共にしたので心の距離はすごく近くなりました。
東京公演での楽屋も、お隣りさんでしたので
『今日は何ランチしてきたんですか?』
とか
『あれ?!まだ帰らないんですか?w』
とか♪
あぁ、懐かしい~♪

顔合わせの時も、思わずレイモン~とw

撮影期間は3日と短いのですが
毎日、楽しんでいます!!

舞台は横浜市です♪

今日も風は冷たかったのですが、昼間のラストカットの撮影では
美しい太陽の光で溢れていて
堀部サンが晴れ男だという事が判明!!
でも、強烈な雨男には(過去の撮影で)勝てなかったと笑ってましたw

明日が最終日となりますが

その瞬間瞬間を大切に、演技に取り組んで来ます!!

今回も素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

明日も?!
久しぶりの共演になる、素敵な大先輩との再会です♪

気がつけば…周りは年賀状の広告が!!
来年は戌年なので、我が家のワンコ写真、どれにしようか早く決めて
注文しーよお♪
早割♪大事w

今日も読んで下さり、コメント・いいね、ありがとうございます♪

空気が乾燥しています。
寝るときの加湿、忘れずに♪

心を込めて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子