皆様、おこんばんみーです♪

私、今日は歯医者さんに行ってきました。
定期クリーニングと
顎と体の歪みをリセットするマウスピース『ポジショナー』の、これも定期調整をしてきました!!

寝ている間に使うのですが、初めは寝る時にマウスピースなんてしたら
安眠できないよ!!と思っていたのですが、使い始めたら…朝の目覚めスッキリ♪
以前は朝、前歯がなーんか痛いなぁというのがあったのですが、ポジショナーをしてからは嘘のようになくなりました。

人によって悩みや症状が違うと思うので、マウスピース、ポジショナーでこういう効果があります!とは断言できませんが
(勿論、私は医者ではありませんし)

歯は一生のおつきあいですし、味覚にも密接に関わるものらしいですから、掛かり付けの歯医者サンとはかれこれ10年以上お世話になっていたのですが
輝くアラフォーを過ごしたいと思い、去年辺りからコツコツ、メンテナンスしてきましたw
ホームホワイトニングもしています♪

今週末、お馬サンの生き生き太陽とのコラボ写真~♪
と思っていたのに…
また…雨…といいますか…台風が…。
困りましたねっ。







何かお馬サンの写真~と探していたら
これは…先々週かなっ
気持ち良さそうに窓から顔を出しているシルククラウンです♪
クラコの瞳って、クリックリでキラキラ★
この顔で見つめられたら…はい、おやつあげちゃいますw

んん~、でも、どうにか写真撮れないかなぁっ。

チャレンジはしてみますね!!

馬好きの方、本当にすみません。
お待ちください!!

台風の影響からの体調不良に気を付けて
天候も悪いので、週末の車の運転など、気を付けて下さい。

いつも読んでくださりありがとうございます
心を込めて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子♪