皆様、おこんばんみーです♪

雨ですと、家の中で過ごす事が多くなっちゃいますよねっ

雨だから、ドラクエ11で時間を遣り繰りしてるんっ…

なんてのは…

言い訳です!!w

はい。

好きです!!







ドラクエ11♪

こちらはオンラインのドラクエ10とは違い、昔ながらの1人でコツコツ楽しむタイプ。

ですので、発売日から少したってから、マイペースにのんび~りと
始めたら…

………

ハマってしまいました!!

さすが、ドラクエは…面白いし、感動的です!!

ドラクエは1の、ドット画の頃からやっているので、11は最初、綺麗過ぎる画面に感動する前に…酔いましたw
あっ、年齢ですかねぇ…。
今はもう馴れましたw

ドラクエ11の為に







Ps4pro、買いました。
正直、高くてびっくりしましたw
しかし、機能性を考えると、ゲーム機というものを超えてますよね。
私、使いこなせる自信がありませんwふははっw

あ、好きなキャラは
はい、カミュです♪
ベタですみません!!

レベルは50手前です。

今週は外の風景の写真が撮れないので、ストック画像などになってしまうかもですが、すみません。

ワンコ達も、休日散歩に行けないのを理解して、おとなしく寝ています

ドラクエ11の音楽をBGMにして♪

ゲーム大好き話でした★

寒くて雨も降っているので、体調管理に気を付けていきましょう!!

今日も読んで下さりありがとうございます♪

皆様の優しさに、心はポカポカと温かいです(*^ー^)ノ♪

藍子より( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆