皆様、再びおこんばんみーです♪

40年前、川崎市で家から100mくらいの目と鼻の先の産婦人科病院(現在は内科病院です)で産声をあげました。

母は朝、父が会社に行く時、すでに少し破水していたのですが、心配させまいと笑顔で見送り、歩いて病院へ。
看護師サンに怒られたそうですw
産声も目も耳も口も大きな、後に藍子と命名される女の子が誕生♪
血液型は母と同じAB型。






キリっとしてますなw

中学3年生の夏、役者を夢見て第6回全日本国民的美少女コンテストに応募し、グランプリ受賞→オスカープロモーションに所属。

20歳の頃、念願のファンクラブが出来ました♪





うほっ、大人っぽいですなぁw


30歳の誕生日に、1歳年下の乗馬インストラクター(ホーストレーナー)の拓馬サンと入籍♪





これは結婚1年後、主人の姉の結婚式の時の写真です。
新婚ホヤホヤですねw

現在は千葉県の北東部で『人間の数より動物の数が多い』環境で生活

本日で満10周年を迎えました!!
あっという間ですねっ。

言いたいことをスパパぁと言ってしまい、喜びも怒りも包み隠さず表現してしまう、大人になりきれない大人の私を包んでくれる、大切な主人

主人じゃなかったら、結婚生活、10年も続いてないと思います
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、どんな時も陰ながら、でも大きく支えてくれている佐藤家の家族にも、ありがとう。いくつになっても、藍子は娘で、妹ですねw

そして、14歳でデビューして、20代、30代、40代の佐藤藍子を応援して下さっている皆様、ありがとうございます!!
これからも、皆様に笑顔と、素敵な驚きなどなど、様々な感情を引き出せるような役者、タレントとして無理せずw頑張っていきます♪

よろしくお願いいたします♪

あ、娘のあん、ですが
闘病生活をしていますが、治療の経過も良好で





スヤスヤと気持ちよさそうに妹のるなと一緒に丸くなって寝ています


なんだかんだで9月も終わりなのに、日中の暑さが凄いですねっ

寒暖差で風邪が流行っているみたいですねっ

私も、疲れぎみのこの頃、サプリメントなど取り入れてますが
睡眠に勝るものはなかったです!!

今日も読んで下さり、素敵なコメント、いいね、本当にありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

心を込めて(*^▽^)/★*☆♪

40歳ホヤホヤ藍子より♪