皆様、夜遅くにおこんばんみーです♪

日中はまだ暑い夏、夜はちゃーんと秋の涼しさ…。
体調管理、頑張りましょうねっ。

私は普段サプリメントはあまり常用しないようにしていますが
こうやって季節の変わり目の時などは、疲れが現れる前にビタミン剤などを飲んでます。
疲れが出てからですと、リカバーが昔よりも…ねっw

年齢とは、逆らわず、上手に向き合っていきたいと思ってます♪

さて、今日は






ライオンガードのキアラ女王、頑張ってきました♪

キアラとは、映画『ライオンキング2』からのお付き合いです。
ライオンガードが開始する時、変わらずに私にキアラを託して下さった
ウォルト・ディズニー・ジャパンサンに感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の身体、表情、など、様々な方法でアプローチ出来る今までの仕事と違い、『声』だけで表現する難しさを毎回痛感しています。

ライオンガード、動物好きの方、必見です!!
私の事は片隅に置いといてw作品を楽しんでいただけると嬉しいです♪

プライドランド、いつか遊びに行きたいな♪

今日はちょっと遅くなってすみませんっ

そして

いつも読んで下さり、本当にありがとうございます♪

心を込めて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子