皆様、おこんばんみーです♪

実家でのお宝発掘
続いては









家族でディズニーランドに行ったときの写真です♪

東京ディズニーランドが開園した1983年に行きました。
藍子5歳です。

耳の大きなミニーチャンと、耳の大きな藍子チャンとの写真♪

雨が降っていたので、両親は大変だったでしょうねっ。

この時から約15年後、ディズニー映画『ライオンキング2』のキアラの声を演じさせていただくご縁に恵まれます。

今もアニメ『ライオンガード』でキアラを演じています!!

兄の耳も大きいですねw

母、我が母ながら…美人でしたねぇw

佐藤家お宝?!写真でした♪

コメント、たくさんありがとうございます!!

ファンクラブに入っていただいていて、ありがとうございました!!
読み返しましたが、若さゆえの強気な言葉遣いでしたねっ。
ハッキリ…過ぎるぞー!!昔の藍子ー!!
ですが、嘘は嫌い、正直な気持ちをファンの方にお届けしたいという気持ちからですっ。

はい、覚えています、ハワイロケ♪
バスケットボールも、覚えていますし。
オレゴンでは、当時のマネージャーサンの故郷の乾麺を茹でたうどん、食べましたよね!!

実家の荷物を整理すると、懐かしい物がたくさん出てきて
当時の自分、支えてくれた家族、友達、ファンの皆様、会社のマネージャーサン達
改めて自分が『人運』に恵まれて今までがあるんだと感じました。

当時は手紙や電話が連絡手段。
友達からの手紙も読み返すと、一気に思い出が溢れて来ました♪
文字は、その人の特徴や愛情を感じる事が出来ていいですよね!

ちょっと長くなりましたがっ

いつも読んで下さり本当にありがとうございます!

素敵なディナータイムを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お過ごし下さい♪

藍子より