皆様、おこんばんみーですっ。

今日は

妹(厳密には主人の妹なので、義妹かなっ)の







お隣茨城県は神栖市にあります『Bistro  C4   (ビストロシーフォー)』

お誕生日会ディナーをしてきました♪

主人の家族が昔からお世話になっているビストロ。
いつ来ても美味しいコースを本日も堪能してきました♪

妹とはとっても仲良しで、表記的には義妹になってしまうのですが、
義、いらない!!関係です♪

趣味がすっごく合って、子供の頃知り合ってたらよかったなぁと思います♪

私の仕事のよき理解者であり、
私と主人とのよき仲介者でもありますw

二人で買い物や遊びにも行きますし、時にはかわいい喧嘩もしますっ。

本音をきちんと伝え合える素敵な姉妹です♪
(自分で素敵、言っちゃったw)

締めのデザートは






盛り合わせプレート♪

どれもシェフのこだわりと愛情が感じられた美味しく素敵な逸品♪

ごちそうさまでした!!

改めて

お誕生日おめでとう♪

姉チャンは明日、ロケに行ってくるだよ!!

ロケの様子、投稿しますね♪

今日も夜遅くになってしまいましたがっ
読んで下さり
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

コメント、いいね、とっても嬉しいです♪

素敵な夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子