皆様、おこんにちーわです♪

先週末の京都滞在中に主人が送ってくれた画像の話です。

その画像を貰ったのは、先日ご紹介した蕎麦の実よしむらサンで食事中。
小さな画面をチェックしただけで終わらせました
綺麗な風景撮ったのね、くらいの気持ちでした

そのままにしていたら
先日主人が
主人:『あの写真すごいでしょ?!ブログ載せてくれないの…?』
と、ちょっと残念そう。
藍子:『あぁ、あの田んぼに白鷺いっぱいのやつね、前にも似たようなの投稿したし…』
主人:『え?!山のやつだよ、すごいの!!』
藍子:『綺麗な朝陽に白鷺が1羽飛んでるのがそんなにすごい??』
主人:『ちゃんと…見てくれた…?!』

藍子、画像を大きな画面で確認…。

主人:『山の上…見てよ…』

藍子:『!!!!!何これえええええええ!!!!』

と、なりましたとさw

そう思って
改めて2枚、見てください♪











分かりやすいように





1部分矢印入れました。

こういう状態を『鷺山』というらしいですね。

生で見たかったなぁっ。

しかし、最近のスマホはよーーーーく撮れますね!!

ちょっと長くなりましたがっ

読んで下さりありがとうございます♪

素敵なランチタイム…中ですかねっ!

心を込めて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子より♪