皆様、おはこんにちです♪

今日もあちゅいっ!!ですねっ。

水分補給は、喉がかわいたなぁ、そういえば水分とってない?!
と思う前に、こまめにとって下さいっ!

オーナー様がいる、元競走馬の女の子、ヒシプレンティー♪

先日、テーマカラーのピンク色の






乗馬道具一式をオーナーサンがセレクト♪

耳に着けているのはイヤーネット→これからの季節、耳に小虫が入ったりするのを防ぎます。

脚に着けているプロテクター→その名の通り、脚を保護

鞍の下に敷いているのはゼッケン→汗取りなどの役目

同じメーカーさんで揃えると、統一感があってお洒落で素敵♪

うん!美人度増し増しだお!ヒシプー♪

よーく見ると、オデコの所もキラキラが付いていて可愛いですね♪

瞳がクリクリと大きくて美人チャンなプーさん♪
あ、ニックネームはプーさん、ヒシプーです

オーナーサンも担当スタッフサンも女性なので

オーナーサンがヒシプーに会いに来ると『女子会』になっています♪

厩舎が優しい雰囲気になります♪

昨日、またまたまた寝落ちすちゃいましてっw

夜投稿出来なくてすみませんっ。

いつも読んで下さっている皆様に少しでも報告したいと思っているのに

あ、そういう時は、写真と、ちょこっとメッセージでもいいんですよねっ。

色々と工夫していきますね!

素敵な日曜日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お過ごし下さい♪

藍子より♪