皆様、おこんにちーわです!

お待たせいたしました♪

お松の方ですっ












ご存じだとは思いますが

前田利家公を演じたのは
保阪尚希さんです!

保阪さんとは
『研修医なな子(1997年)』の連ドラで大変お世話になり、そこから10年単位でお仕事をご一緒させて頂いてるご縁があります♪

いつも周りに目を配り、ユーモア溢れる保阪さん!

研修医なな子時代、スタジオで缶詰め収録の時は出前をとる手配を自らして、キャスト皆でワイワイ食べたりしてました。
私はいつも頼りっぱなしでしたw

あの時から約20年!!

共演は約10年ぶりですが、時の流れを感じさせないくらい違和感なくお話できたり、相変わらず頼りっぱなしの私w

利家公が保阪さんで本当によかったです!
安心してお松の方を演じる事ができました!






ですので、こちらの写真は、お松の方ではなく、藍子の表情ですw

比べると、面白いですよねw

コメントにも頂きましたが、見に来て下さり、本当にありがとうございました♪

天候も涼しい風が吹き、良い曇り空でしたので、皆さんが気持ちよくお祭りを楽しめたとおもいます♪

金沢、また行きたいです♪

読んで下さりありがとうございます!

投稿、お待たせいたしました!

素敵な日曜日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

心を込めて♪

お松こと、藍子より