皆様、おこんにちーわです!

今日はシットリ曇空。

競技会に出場する馬は先程到着した模様。

ぽっくるは明日と明後日の朝一の出番です。

現場には信頼できるインストラクターさん達がいるので
ママこと私は、家の事と明日締め切りの紙面の文章書きに勤しもうと!

お掃除や整理整頓に、素晴らしいアイテムが!






ニトリさんの、仕切りボックス!

私の主人もマメじゃないのとっw
主人の物を私が片付けた時に『アレどこなの?』とならない様に
一目瞭然に片付けたいなぁと。
で、収納ボックスを探していたら、そう遠くない場所にニトリさんがオープンしたので、行ってみたら…。
『こういうの欲しかったんだー!!』と
心の中で絶叫w
この他にも色んなタイプがありましたよ♪
お値段も、想像以上にやすかったです!

はい、お値段以上です!

しかも!
袋を開けた時に不快な臭いがしませんでした。
(個人差はあるかもしれませんが)

オススメですよ♪

あ、左下は今日の私です。

遅めのランチ、してきまーす♪

読んで下さり、ありがとうございます♪

心を込めて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子