皆様、おこんばんみーです♪

今日は日中も夜も肌寒く。

今までの暑さが異常だったのですかねっ。

私は本日、2つの買い物忘れをしてしまいっ。

1:新調しようとしていたゴーヤネット
2:ドラクエ10用の任天堂プリペイドカード

1は、今までのを使おうと思えば使えるのですが、せっかくブログも始めた事ですし、新調しようとおもってたのに…明日ホームセンターに行く気力があればリベンジするか、も?!

2は、今日の買い物は完璧!!と意気揚々とクラブハウスに戻って(乗馬クラブで使う物も買ってきたので)お茶しようかなぁと思ってたら、
お客様でもあり、ドラクエフレンドでもある友人が来ていて
はっ!!
と思い出す!
ここ数日期限切れでイン出来てなかったから、今日こそは!と思ってたのに…忘れてしまったぁ。
しかーし!
この事を友人に意気消沈で話したら
『Suicaでもチャージできるよ』と!
彼女が女神に見えました♪

これからインしようかな、と企んでます♪ふふふ。

寝落ちしないようにしなきゃっ。

こちらは

夕方、かわいく寝落ちしていたディディやん♪






偶然か計算かw

頬っぺた、たゆーんしてますよーw

あまりにも可愛いので






色んな角度からw撮りました♪

皆様も、体調崩さないように質のよい睡眠をとって下さいね♪

長くなってしまいましたが

読んで下さりありがとうございます!

素敵な夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子