またまた夜遅くにこんばんはです( ☆∀☆)

学生時代から夜の静けさが好きなんです。

そういえば、タイトルに私と一緒に登場しているこのブログの看板息子の紹介がまだでしたねっっ。

はい!じゃーーーん!





ぽっくるくん、です。
正式名称がぽっくるくん、ですw

出身は北海道で、種類は『ハフリンガー』という、ポニーです。
オーストリアが原産地の、身体の大きさはポニーに分類されますが、馬車を惹く事も出来る力持ちさんです。

あ、ぽっくるは、『馬場馬術<ばばばじゅつ>』という種目で頑張っています。馬場というフィールドで、決められた演目を披露していく競技です。馬と一緒にフィギュアスケートをやっているようなもの、と考えて下さい。





上の写真が競技会に出場した時の写真です。
乗っているのは、インストラクターの先生なので、目が燃えてますw

ぽっくるは、7ヶ月で我が家にやって来たかわいいかわいい息子です。






人が小さい時から身近でたーーーーっぷりと愛情を注いだので、心優しき、人大好き甘えん坊さんに育ちました!

自分の部屋から、人が出入りしているクラブハウスをじーーーーっと眺めていたりする程w

私もかわいくてかわいくて仕方ありません。

馬の生態や、その他の馬サン達も随時紹介していきますね。

今日も長ーーーーい文面を読んで下さりありがとうございますw

素敵な夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'