こんばんは!

皆様、いいね、やコメントありがとうございます(´∇`)

その中で、りぼん姉サマの経歴を忘れてましたっ。

りぼん姉サマ





おっとり穏やか、マイペースなりぼん姉サマ。

その正体は…

『GB:ジャイアントビーグル!!』

ではなく

『シェパードとラブラドールレトリバー』のMix。ですw

よく『ビーグルですか?』と聞かれるので、『ジャイアントビーグルっていう種類なんですよ』とシレーっと言ってみると『そんな種類あるんですねー!』と、ほぼ返ってきますw勿論、すぐに訂正します。w

よーく見ると、身体の側面の黒毛の入り具合がシェパードなんです。

いつか写真載せますねw

あと、ブログの更新頑張り過ぎないで下さいね、という心遣いのコメントも頂きました。ありがとうございます。

無理はしてませんから、大丈夫です!

いつかわかるかもしれませんが、時間やタイミングが合わない時は更新が遅くなるかもですw出来る時に、楽しく更新していますので、楽しんで読んで頂けると私も幸せですっ(*´∀`)

あと、私が文章を書く能力が乏しいので、話し言葉になり、文面が長くなっているというのもありますw

このコは、家族であり、りぼん姉サマの親友の





ジャック。

はい、『ブラックジャック』から頂きましたw

朝家を出るのも、夜帰るのも一緒。

そらの頼れるお兄サマでもありますw