こんにちは!

今日は私の家族紹介をしていきます。

家族たーーくさんいるから、覚悟はいいですか?wふふふ。

まずは、



<

はっ!すみませんっ。あまりのカワユサに取り乱しをっ。

名前は戸籍上は『そらまめ』。

愛称は~そら♪ちょろ♪ちょろめん♪ちめん♪むーにー♪むにめん♪

等々。

そらは、ある雨の日の夜、我が家の裏側の田んぼ方面から『何か犬の鳴き声がしない?』という主人が捜索に行ったら

まだ3ヶ月くらいの子犬が、寒さと怖さでブルブルと震え怯え泣いていたそうです。

抱っこしようとしたら保身からガブリっ!
主人『恐くない、恐くないよ』と優しく抱っこ。

見た目はスムースヘアーのミニチュアダックスとミニチュアピンシャーのMix。でも時折見せる表情がジャックラッセルテリアにも似ていて
『ちょっとラッセルテリアだねw』とも言われてます。

甘えん坊で甘えん坊w

抱っこ大好き甘えん坊w

そして、先住お姉サマの真似をして





『お!こんなトコロに人参が!』
『美味ちそうだ、ペロリ』
『左よーーーーしっっ』
『右よーーーーしっっ』





『モギュモギュ…うんまーーーいっ!』
『はっ!りぼ姉!こ、これ、僕が見、見つけたんだよ!』

と聞こえてきますねw
そう、お姉サマが美味しそうに人参を食べるのを見て真似w

小さい身体ながら運動量は半端なく、家に帰っても遊び足りなくてぬいぐるみをカジカジボーーーン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





綿祭りー♪ワッショーーイ♪

寝る時も一緒の甘あま息子ですw