夜遅くに投稿です。
でも、私、実は夜型人間なんです。

私のブログに脚を運んで(本当は手?!)下さり、ありがとうございます!とても嬉しいです。

私という人物を少しでも知って頂けたらと思い、自分の言葉で伝えたいと思います!

じゃーん!



はい!アルバムちゃんです!

誕生記念・川崎市と書いてある通り、昭和52(1977)年9月26日に、川崎市で生まれました。家から徒歩1分もかからない病院で。
血液型はABです。

『藍子』という名前は、父の友人のお父様が考えて下さいました。
自分の名前の漢字という事もあり、藍色系統の色が好きですw

子供の頃はー





時代を感じる風景ですねw
あ、隣は2歳上の兄です。とても優しい兄です。
この家の前の砂利道でサッカーボールをドリブルして転んで出来た傷が、今でもお膝に刻まれていますw
1人キャプテン翼ごっこしてましたw

そうなんです。意外と活発で、目を離したらもうそこには藍子はいない?!ような子供だったそうな。

自分でも覚えているのが、兄の運動会に行った時(私は幼稚園生)
母:『ここにいてね』
藍子:『うん!わかった!!』
藍子ウロウロ→母見失う→不安→どうしよう…→閃いた!!
放送:『佐藤藍子ちゃんのお母様、藍子ちゃんがお探しです』
そうです、母親が迷子になったとテントに助けを求めたんですw

そんな頃がこちら





懐かしいなぁ。

あぁ、もっともっと紹介したいのですが、文章が長すぎですよねっ。

要点を上手に出来るように頑張ります!

慣れてきたら、普段の話し言葉風?!にもしていきますね!

では、おやすみんみーんです!