初めてのシャネルイベント | わさわさ日記

わさわさ日記

子持ちの中年が書いてます。日々の愚痴やら思いつきを、こそこそ書いてます。

このイベントをメインに、わざわざ出掛けてきました。ウキウキ。

そう、
おシャネル様のイベント!
あっ、もちろんコスメのほうね。


あっ、もちろん買いましたよ。
向かって右の紙のお花は、店員さんがつけてくれました。
可愛いー

なぜか、クリスマスチャームが残っていた。
そりゃ、もらうよね。
そして、向かって左の箱はノベリティー。
初のイベントノベリティー。
これが欲しくて行きました。


まずは、お品。
箱も可愛いー。

中身は、ヘアオイル。
ライン画面のスクショ。
おシャネ様のラインを登録していると、コスメを購入每にトランプがオープンして、ある程度めくると、これまたノベリティーがもれらえる。
ついでに、こちらのノベリティーももらってきた。


そして、こちらはイベントノベリティー。
鏡!
また、鏡か!

でも、可愛いから許す。
そもそも、どうせ使えずに大切にしまっておくんだからいいか。

他にはポーチとチャームがあって、鏡以外ならどっちでもいいやと思っていたら、まさかの鏡。


対象品購入者に手動ルーレットで矢印のとこのノベリティーがもらえたんだけど、そもそも品名が書いてない色分けだけしてあるルーレットだったから、
店員さんのさじ加減じゃね?

「一番人気ですよ」
と鏡が渡された、私のルーレットの矢印が示した色は黄色だった。
ねぇ、黄色、ホントに鏡?


今でも気になる。



あっ、ヘアオイルはとても良かったです。

脱色した娘の傷んだ髪が、とてもサラサラしております。

香水が苦手だから、あまり匂い残りしないヘアオイルにして良かった。

娘と一緒に使っているけど、つけると、とても楽しい気分になる。


ついでにアイシャドウも欲しくなったけど、SUQQUのがあるし、ジバンシーのクリスマスコフレのパレットもあるから我慢。



また行きたい、おシャネル様



とても楽しかった。