でも、食べれない | わさわさ日記

わさわさ日記

子持ちの中年が書いてます。日々の愚痴やら思いつきを、こそこそ書いてます。

最近、人気で生産が間に合ってないと聞いたコチラ。

0チキラー!勝手に訳して、そしてセンスはない。
そうそう、セブンイレブンでみっけ。
2個あったのを買い占め。プレミアム感!

裏面の注意書カワユス。
おいしくないなら、そうか、生で食べないとね。

しかし、よくよく見てみると
卵、使っとるがな。
めんどくさいな、私の卵アレルギーは!

しかも、ゴマも!
めんどくさいな、ゴマアレルギーもあるんだよ。

ついでに、よもぎアレルギーもある!チキラー関係なし。


旦那さんのお弁当の袋に突っ込みました。
おやつに職場で、どうぞ。


無性に、卵不使用のケーキが食べたいなぁ。