イヤーカフ馬鹿が、ここに | わさわさ日記

わさわさ日記

子持ちの中年が書いてます。日々の愚痴やら思いつきを、こそこそ書いてます。

イヤーカフを、またまたゲットしました。

3個目!

そんなにいる、私?



こちらが、そんな3個目のイヤーカフ。

はい、安定の
コンビカラー
つけると、こうなる。LOVEコンビカラー。
サイトより拝借。
実際につけるのは難しかった。
ぶきっちょ、ことママ、いまだに手首が痛い。
自分で買った。ちょっと高かった。
バレンタインも、まだ控えているのに。


こちらが、初イヤーカフ(2度目の登場)
耳上に挟むタイプ。
旦那さんからのクリスマスプレゼント。
ちょっと高かった。一緒に買いにいったから、値段知ってる。

こちらが、2個目イヤーカフ(2度目の登場)
耳の真ん中に押し込むタイプ。
自分で買った。
リーズナブルな上に、ややセール。


イヤーカフは、もう満腹。
 あんまり派手じゃなく、耳にフィットするのがタイプ。
故に、すべてお気に入り!
この3個を使い切りたい。


イヤーカフ
何か楽しい~

休日は無意味につけて楽しんでます。