書くことない毎日でも、Tシャツ買った | わさわさ日記

わさわさ日記

子持ちの中年が書いてます。日々の愚痴やら思いつきを、こそこそ書いてます。

SEKAI NO OWARI のボーカルを、ずっと

「Fukusuke」さんだと思っていた者です。


福助さんか、靴下メーカーと同じ

って思ってました。


縁起よくて、日本人感満載!ってそんな目で彼を見ていた。

何か、ごめん



そんな、ことママはTシャツを買いました。


フォトTシャツが流行っていると、何かで見た。合っているかも分からない情報だけど、いっちょ噛みして買ってみた。


流行っていると聞いて、なおかつ好みの服で買おうか悩んでいる間に1年が過ぎ、ブームが過ぎるだろうと思っていたら、その後2年ほど流行っていたことがあった。

すぐに買えば良かった!との後悔を生かして、欲しいと思った流行り服はすぐ買おうと初実践。Tシャツは、そんな高くないしね。


それが、こちら

バッグプリントTシャツ!

そもそもフォトTシャツで人の顔って怖くないですか?
えっ、どちら様?
って、なる。
だから、フォトは景色か花で探した。

あと、バッグプリントも絶対。嫌なら上着で隠せるから。

そして、分かりにくいけど、こちらのTシャツは後ろが少し長い。中年は、少しお尻は隠したい!

満足! もう今年の夏はこれ着て過ごす。

しかし、そう思っている嫁に、旦那さんは
「ほら、そこにあるTシャツ買えば?」
と、フォトTシャツを見る度に本気のオススメしてくる。

ウチノヨメ、シャシンノティーシャツホシガッテイルヨウダ。ソウダ、カッテアゲヨウ。ソウシヨウ。

旦那さんの脳内思いやりが発令されているが、もう買ったから、そんな何枚もいらんがな。

うちの旦那さん、そんなとこある。
私が欲しがっていると認識したら、もう買ったにも関わらず、見掛ける度にオススメしてくる。
なかなか更新されない旦那さんの嫁情報。
一番近くに一番長いこといる人間なんだから、まめに情報更新してほしい。