もやもやな金曜日 | わさわさ日記

わさわさ日記

子持ちの中年が書いてます。日々の愚痴やら思いつきを、こそこそ書いてます。

旦那さんの親族にお祝いを宅急便で送ったら、まさかのショートメールでお礼を言われました。
えっ、ショートメール? ショートメールって、電話番号を使って送る、あのショートメールだよね?  それとも、私が知らない公式なショートメールがあるのか? じゃあ、仕方ない。

しかも、お礼はいかなるときも旦那さんにだけ。私は死んだことにでもなっているのか? じゃあ、仕方ない。

あぁ、うちの両親がお祝いをしたときも
「よろしく言っておいて」
と、彼にメールしてきたな。
彼の親族の住む地域は電話がないのか? 伝書鳩かのろししかないのか? じゃあ、仕方ない。

いつものことながら、気持ちよくお金を出せない。しないほうがマシだったと、100%の確率で思う。

死に金って、こういうお金を言うんだろか?


おはようございます。朝から愚痴でごめんなさい。

旦那さんが大好きだから、色々と我慢はしますけど、ちょっとモヤモヤしたから思わず失礼しました。


さっ、皆さんは素敵な金曜日を!
いってらっしゃい、いってきます!