やっぱりカッコいいーからの、おはようございます | わさわさ日記

わさわさ日記

子持ちの中年が書いてます。日々の愚痴やら思いつきを、こそこそ書いてます。

うちの旦那さん、少しだけテレビにうつった。

テレビだから太って見えるのかと思ったら、あんまり変わらずカッコいいー。  


そして、左の薬指に光る指輪もうつる。

その人・・・
私の夫です!

無駄にガッツポーズ。


ずーっと昔にKinKi Kidsの堂本剛さんが
「オレは結婚したら、ずっと結婚指輪をはめとくけどなー」
って言っていた。
「かっけーな、おいっ」
って思った記憶がある。

やっぱり旦那さんには結婚指輪をしていてほしい。
「僕は妻のものです」
って、周りの人にお知らせしておいてほしい。

だって、いまだに私なんかが、こんな良き人と結婚してもらったのが不思議でならん。

妻の私が思うもの。
「この人の奥さん、幸せだろうなー。きっと、すごく大切にされているんだろうなー」
って、旦那さんを見ていて思うもの。
その感覚も我ながら謎。

そんな愛妻家オーラを纏っている旦那さん。
だから、いつ可愛い女の子に狙われるか分からないから、とりあえずお知らせだけでも。


皆さん、結婚指輪はされてますか?
男の人の結婚指輪ってセクスィーだと思うけど、どうなんでしょうね。

では、皆さん。
行ってらっしゃい、行ってきます、