2023年最後のデトックス | 生きてる私、感じること

生きてる私、感じること

日々、自分と向き合う中で感じたこと、気づき、想いを綴っています。

 

今日で2023年も終わり。

 

いろいろなことがあったな。

 

 

 

出勤しバタバタする毎日の中

 

起業のための学び

 

息子の同棲、結婚

 

母との沖縄旅行

 

父の一周忌…。

 

 

退職、転職、父の死があった

昨年に続き

 

今年は

私自身も少し成長できた気がするおねがい

 

 

「今年も一年、お疲れさま!」

 

 

と思っていた矢先

インフルエンザに罹った。

 

 

これはきっと

 

バタバタし過ぎて

部屋の中も

頭の中の整理も

出来ていなかった私への

 

神様のプレゼントベル

 

 

仕事を休ませていただきながら

 

自分の気が済む程度だけど

部屋と頭を整えることが出来たからおねがい

 

 

 

 

     🌱🌱🌱

 

 

 

 

そして、大晦日の今日。

 

玄関とリビングをつなぐ廊下のドアが

開かなくなったガーン

 

ドアノブが壊れて

かみ合わなくなってしまった!

 

ねじを外しまくっても

ドアは開かないあせる

 

なんとかドアノブをぶち壊して

開けることはできるようになったけど照れ

 

 

「デトックスが起きてる!」

 

 

2024年は

いらないものは

どんどん手放して

 

新たな自分になっていきたいな✨

 

そう思った

2023年の締めくくりでした。

 

 

 

 

さと