。。。 | ★mami★のブログ

★mami★のブログ

日記みたいな感じですw(笑)
ジャニーズのこと・学校のこと。。。

こんばんゎw


今日は海行ってきましたぁwо(ж>▽<)y ☆


デジカメでいっぱい写真撮りましたぁw


ちょ~きれいだよぉw★


アップの仕方がよくゎかんなくてねぇw笑


まぁ話は変わるんだけどw…


明日の堂本兄弟にテゴマス出るよねぇw


ちょ~楽しみw≧(´▽`)≦


毎回おもしろいじゃんw(・∀・)


つぼだなぁw


どんなトークするのか楽しみだねぇw★


ペタしてね