。。。こんばんゎw 今日は海行ってきましたぁwо(ж>▽<)y ☆ デジカメでいっぱい写真撮りましたぁw ちょ~きれいだよぉw★ アップの仕方がよくゎかんなくてねぇw笑 まぁ話は変わるんだけどw… 明日の堂本兄弟にテゴマス出るよねぇw ちょ~楽しみw≧(´▽`)≦ 毎回おもしろいじゃんw(・∀・) つぼだなぁw どんなトークするのか楽しみだねぇw★