2012/11/26こんばんは(^O^)今日はテスト3日目~もぅ今回ばっかしは赤点ありげだよね…うちの冬休み無くなる可能性出てきたよねぇww今は古典わずかーらーの、リーディングうぃる!!どーやって勉強したらいいのかわかんないけど仕方ないなぁ(笑)頑張ろ(*^^*)エンタ見ながら頑張ります☆Android携帯からの投稿
2012/11/25こんばんは(^O^)今日もグダグダして過ごしちゃったねぇ~明日政経とかw1回も勉強してないのにヤバいよねぇ(-.-#)もはや赤点何個ですか?って感じだよ(笑)まぁーとりあえず頑張るけどwあと2日頑張る☆Android携帯からの投稿
2012/11/24こんにちは(^O^)今日、地震多くてビビるよねぇwどっちも震度4とかけっこうでかめだし(^^;)勉強も全然してないのに~関係ないかぁwwでも、休みだからちゃんとお手伝いもしてるよぉ(・∀・)畑から白菜運んだり!!けっこう重たい(x_x)笑久しぶりに軽トラの荷台に乗ったよねぇ♪楽しかったwwおこづかいももらえたし( ´艸`)ベガルタ応援しながらお昼寝しようかなぁ~Android携帯からの投稿
2012/11/23こんばんは(^O^)今日は久しぶりのまともな休みだったぁ~バイトもテスト休みでなかったし、3連休だから家でゴロゴロしてましたぁwまぁー別名:暇人♡ってやつだったわけだけど、たまってた録画してたやつ全部見れたし充実ww冬だし、なんか楽しいことないかなぁって日々感じてるよね(-.-#)笑夜はめっちゃ汚い自分の部屋のお掃除しようかなぁ(*´Д`*)Android携帯からの投稿
2012/11/10こんばんは(^O^)バイト終わりで電車なーーーうw明日も今日よりは短いけどバイトよぉ(゚Д゚)最近楽しいことないなぁ(笑)なんかブログねた的なのほしいんだけど実際、学校とバイトの繰り返しだからなんも楽しいことなーい(-.-#)ほんとにお金稼ぐって大変だよね~ってことを最近学んでるくらいかなぁwwんで、テストがまた近づいてるという事実ね、もうテストとかいらないよぉ(*´Д`*)楽しいことないかなぉ~チェリッシュ良い曲♡♡♡明日はごしさんの誕生日だしね☆めでたいわぁ(笑)明日も頑張りまーす☆Android携帯からの投稿