★mami★のブログ

★mami★のブログ

日記みたいな感じですw(笑)
ジャニーズのこと・学校のこと。。。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは(^O^)

今日はテスト3日目~


もぅ今回ばっかしは
赤点ありげだよね…




うちの冬休み無くなる
可能性出てきたよねぇww




今は古典わず

かーらーの、

リーディングうぃる!!



どーやって勉強したら
いいのかわかんないけど
仕方ないなぁ(笑)



頑張ろ(*^^*)



エンタ見ながら
頑張ります☆




Android携帯からの投稿

こんばんは(^O^)



今日もグダグダして
過ごしちゃったねぇ~



明日政経とかw

1回も勉強してないのに
ヤバいよねぇ(-.-#)




もはや赤点何個ですか?



って感じだよ(笑)



まぁーとりあえず
頑張るけどw



あと2日頑張る☆





Android携帯からの投稿

こんにちは(^O^)


今日、地震多くて
ビビるよねぇw



どっちも震度4とか
けっこうでかめだし(^^;)



勉強も全然してない
のに~
関係ないかぁww



でも、休みだから
ちゃんとお手伝いも
してるよぉ(・∀・)



畑から白菜運んだり!!

けっこう重たい(x_x)笑



久しぶりに軽トラの
荷台に乗ったよねぇ♪



楽しかったww


おこづかいももらえたし( ´艸`)



ベガルタ応援しながら
お昼寝しようかなぁ~







Android携帯からの投稿

こんばんは(^O^)


今日は久しぶりの
まともな休みだったぁ~




バイトもテスト休みで
なかったし、3連休だから
家でゴロゴロしてましたぁw



まぁー別名:暇人♡

ってやつだったわけ
だけど、たまってた
録画してたやつ全部
見れたし充実ww



冬だし、なんか
楽しいことないかなぁ
って日々感じてるよね(-.-#)笑



夜はめっちゃ汚い
自分の部屋のお掃除
しようかなぁ(*´Д`*)





Android携帯からの投稿

こんばんは(^O^)


バイト終わりで
電車なーーーうw



明日も今日よりは
短いけどバイトよぉ(゚Д゚)




最近楽しいことないなぁ(笑)



なんかブログねた的
なのほしいんだけど
実際、学校とバイトの
繰り返しだからなんも
楽しいことなーい(-.-#)



ほんとにお金稼ぐって
大変だよね~

ってことを最近
学んでるくらいかなぁww



んで、テストがまた
近づいてるという事実ね、



もうテストとか
いらないよぉ(*´Д`*)




楽しいことないかなぉ~




チェリッシュ良い曲♡♡♡




明日はごしさんの
誕生日だしね☆




めでたいわぁ(笑)



明日も頑張りまーす☆





Android携帯からの投稿