明日はいよいよ入院です。入院は慣れっこになっているのですが、今回は少し事情が違います。

 

① 気管支内視鏡は嫌だ!!

② コロコロが使えない

3年前の入院のときには、ヘルパーさんに コロコロバックに入院に必要なものを詰めてもらい、割と楽ちんに入院しました。しかし、今回は事情が違います。白杖 を持ちながらコロコロ話無理。しかも、2日前の予報では、雨。傘をさしながら、白状を持って、しかもへコロコロを引いていくのはまぁ無理です。

予報は曇りに変わったので、まぁそれはそれでよしとしよう。

 

昨日のヘルパーさんには、コロコロではなく、大きなリュックに入院用の衣類などを詰めてもらいました。 ヘルパーさんが帰った後にリュックを背負ってみると「重い!!」やっぱり、衣類は重いんだなぁと改めて実感しました。

さらに加えて、明日の朝マックをそのリュックサックに入れるつもりなので、モテるかなぁ??とは言え、明日の朝持てなかったとしても、どうしようもなりません。マックを置いていくしかないかなぁと思っています。

 

部屋は4人部屋なので、音声入力でのブログの更新はできません。おそらく、1週間以上ブログの更新笑と思います。更新があったら、「退院したんだから。」と思ってください。

昨日阪神が負けたので、優勝の行方はわからなくなりました。これからテレビを見ながら阪神を応援したいと思いますが、10時を過ぎると明日のこともあるので寝たいんだよ。何とか、前半大量点でリードしてくれることを願っています。

 

とにかく、行ってきます!!