2014年 | サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

マニアック(?)なミニバイクレーサーのブログですw

最近は寝る前のわずかな時間にYouTube観るのが日課。


ちょっとだけ懐かしい動画


この年のリンクスは俺、リンダ、エビさん、瞬さんの四人で毎回争った!

手の内を知り尽くしてるだけに勝つのが難しかったな~


リンクス筑波で初めてリンダに負けたレース
くそ悔しかった!!


絶対リベンジを誓ったレース!
中盤まで苦しかった展開だっただけに嬉しさ倍増(^^)


リンダとバッチバチのマッチレース!
のはずがまさかの(失礼)エビさん登場にびっくり!笑
最終ラップも二人で意地張りすぎて、、、またもやエビさん登場で二人して二度びっくりww

最後は最終でまさかの…笑



この年は優勝は1回のみ、チャンピオンも獲れずでしたが成長できた1年でした。

そしてライバルのリンダが遠い存在となっていく1年でもありました。。。
この年からリンダ&WJが強すぎて(^^;
リンクス&桶川ダブルタイトル獲得とかさ~









楽しい激しい悔しい2014シーズン。






いやー



早くレースしたいわ~