オフシーズンか? | サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

マニアック(?)なミニバイクレーサーのブログですw

随分と放置してましたw


この時期は忙しくて毎年放置気味ですけどw


このままだとバイクに乗らず1ヶ月が経ちそうな、、、(>_<)そんな仕事一筋充実(?)ライフを送っておりますw


ある程度予想はしてたけど、ここまでなにもできないとは(^^;


8月の怒濤のレース三昧が終わったと思ったら休む間もなく仕事が繁忙期に突入。


せめて整備だけでもと思ったら疲れが溜まったのか首、背骨にかけて謎の痛み(>_<)
ピキピキと痛みながら仕事をこなすと今度はお久しぶりの虫歯に口内炎のダブルパンチで食欲を削がれますw

そして全く減らない体重…笑

そしてそして今は風邪にやられる始末。。。


そろそろ限界です。


誰か俺に


俺にバイクに乗る時間をくれっ!!









そんな時間はまだしばらくなさそうなので妄想だけで我慢します。



桶川走りて~



コース1000も走りてぇ~



間瀬、CBRもいいな♪



妄想はこの辺にして




チビーずの為にもう少しがんばりますかね!


11月になったら大好きな新幹線乗せてやるぜ~(^o^)