今週末はピクニックにしました。 | サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

サトキンのMinibike Race Junkyなブログ

マニアック(?)なミニバイクレーサーのブログですw

またしても御無沙汰です。

今年は月に2、3回更新位なペースです、更新せずにすみませんm(__)m


頭の中では3日に1回は更新してるんですけど笑



今週末はオールジャパン!堺遠征じゃぁ~‼と言いたいところでしたが、


先立つモノがなにもなく、早くも断念してしまいました笑
得意の出る出る詐欺です笑すみません。


オールジャパンは断念しましたが


なにもレースに出ないと腕も落ちるし生活に張りがなくなるのでなんとかリンクスはエントリーしました!


おかげさまで財布はカラッポです(>_<)


開幕戦は1年以上ぶりの完走と優勝ができました(^^)v


今回は開幕戦のデータを活かして、開幕戦以上の走りをしたいですね♪




今週末はどんなレースになるのか?(^^)



5月のリンクスのレースはとても好き♪


気候的にもちょうどよく、天気も良いし、そんな中で走れる筑波コース1000は最高っ(^o^)
タイトルも考えずにただひたすら全力を尽くせるところも良い笑


久しぶりに前日練習も出来そうなのでそれも楽しみでございます♪


まずはレース前の準備に整備!


筑波は段取り8割。けっこうまぢで笑

ロードコースに近い感じなんで事前準備が大事になってきます!


この辺が出来てないと良い結果は出ません。



今回も一切手抜きせず頑張りますっ!



あっレースまでに減量しないと(>_<)
現在でぶまっしぐら(>_<)(>_<)