それでも行ってきます | 上田さち子とコーヒータイム

上田さち子とコーヒータイム

日本共産党西宮市議を8期30年の経験を生かし、4月の西宮市長選挙に「チェンジ!いきいき西宮市民の会」の代表幹事として立候補予定。女性の視点で市政をチェンジ!憲法を市政のすみずみに生かすことが信条。粉もん大好きで4人の孫たちに日々いやされています。

トルコでテロがあり、100人近い方が亡くなったと報じている。

首都アンカラでの、反政府活動の集会中だとのこと。

どんな理由をもってこようと、命を狙う「テロ行為」は絶対に許されない。

ホントにひどいことだ。

実は、今日の夜からかの地を旅行する。

娘から「大丈夫か?」と電話が。

ウーン、わからんけど、大丈夫と違うかな…と答えた。

アンカラでの宿泊も予定に入っているが。

ここしばらく、バタバタとした毎日で準備は先ほどようやく終わった。

すこーし治安問題に心配はあるものの、行ってくることに。

ブログ更新もお休みに。