出張から戻ってきました! | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

 

皆さん、こんにちは!

 

 

秋を通り越して

一気に季節が冬になって参りましたね⛄

 

 

 

あわてて冬服に衣替えという方も

少なくないとおもいます

 

 

寒暖差の変化にやられないよう

氣を付けていきたい今日この頃ですね

 

 

 

 

 

先週、出張に行った札幌では

 

その日”初雪”を観測したようで

 

 

 

「連れてきましたね(笑)」と

 

お客さんからイジられつつ

 

こじんまりと施術のお仕事をして参りました

 

 

 

雪こそ積もってなかったですが

 

ヒンヤリとした冷気が

鼻からつーんと通り抜けて

 

 

高校時代の

岩手の空気感と記憶が

 

一瞬、呼び覚まされたようで

 

ちょっと不思議な感覚でした

 

 

 

 

 

 

そこから

名古屋に移動して

 

 

 

 

さらにそこから

浜松へ向かいまして

 

 

 

 

1週間の出張を終えて

週末に関西にもどってきました

 

 

 

 

そこから娘の小学校の音楽会があり

 

今日から通常のお仕事が

スタートしております

 

 

 

年内のお仕事や出張も

あと残り2か月を切った感じで

 

 

 

お客さんによっては

 

「良いお年をお過ごしください」

 

というご挨拶をする方も

増えてきました!

 

 

 

わたし自身も体調に氣を付けながら

年内を駆け抜けたいとおもいます☆

 

 

 

※取材を受けている風の写真です