【心療内科へ通院しながら】本人には内緒で来院させてみた結果 | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

ボディケアを受けに来られる方の中には

 

ご自分ではなく → ご家族の方へ

 

労いの意を込めて

プレゼントのようにされる方もいらっしゃいます

 

 

 

 

ただ今回の方は

プレゼントというよりも

 

限界を感じて・・・という表現が

しっくりくるような感じでした

 

 

 

 

 

本日紹介させていただく内容は

 

 

半月ほど前から

 

心療内科に通っているご主人さまの限界を感じて

 

ご主人さまを当院に紹介くださった

奥様からのメッセージです

 

 

 

 

↓掲載許可は頂いていますが

 

プライバシーに関わる部分

施術日お名前は非公開とさせていただきます

 

 

 

 

 

ご主人さまの施術当日

 

ちょうど施術が終わる頃に

お迎えに来られた娘さんも、まだまだ小さく

 

パパのサポートが必要な時期だと感じました

 

 

 

 

 

パパが

仕事仕事で

 

それこそ疲弊して

精神状態が崩壊していたら

 

子供たちのサポートどころじゃなくなってきますよね

 

 

 

 

 

自分にとって何が一番大切なのか

何を優先しないといけないのか

 

 

 

 

いまの世の中には

そういった自然なバランスが崩れた

ニュースがあり過ぎるように感じます

 

 

 

 

 

今回お越しくださったパパさんが

 

施術ベットの上で

自分に抱き寄ってくれる笑顔の娘さんをみて

 

口角が上がっているのを

ほんのり確認できました

 

 

 

 

それが

あらためて温かさの原点であることに

気付いて下さっていることを切に願います♡