妊娠9か月に入りました! | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

 

こんにちは!

 

 

大阪心斎橋のボキボキしない

優しい整体 岡市です。

 

 

 

 

 

もちろん私ではありません(笑)

 

 

 

 

4月に入り

 

 

奥さんが

いよいよ妊娠9か月に入りました。

 

 

 

 

 

出産し、こっこが大きくなってからも

 

このブログが

残っているのかはわかりませんが

 

 

出来たら永久保存版

 

過去のママの奮闘記を

見てほしいと思うパパ心

 

 

 

 

 

最近は色々と動くことが

多くなってきてますが

 

 

その様子を

奥さんがFBでUPしておりました。

 

 

 

 

こちらでも

紹介させていただきます(*^^*)

 

 

8ヶ月以降グングンお腹は大きくなって
ついに仕事着がパンパンになり始めました(^-^;)
只今9カ月目に入ったところ、
仕事は5月1日の1ヶ月先まで行う予定ですが仕事着がどうなることやら(´`:)

先日は逆子と言われましたがお灸で逆子回避出来ました(早い時期だと鍼灸で90%以上が戻ります)
妊娠のマイナートラブル・つわり・足のつり・むくみも鍼灸で調整
後は切迫にならないように無理の無いように過ごしたいところ

…ですが急遽実家の事情で臨月直前に実家に引っ越しする事になってしまいました(っ´ω`c)
今、実家も住んでる部屋も大掃除や荷造りで大変なことになってます(笑)
既にゴミも30袋近く出て行きました
(断捨離具合は気持ちがいい)
保育所探しも1からになってしまって
出産までバタバタになってます
(*´ω`*)

岡市 加奈子さんの写真

 

 

一緒にがんばろうね!!!