札幌3日目☆【ボディセッション@札幌】 | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

こんにちは!


大阪心斎橋のボキボキしない
優しい整体 岡市です。



札幌のボディセッションは
今日で3日目


image


朝、付けたテレビでは

「今朝の北海道は
口がまわらないほど寒い朝です」


報じていました。



そういえば
昨日施術が終わった帰り際


あまりに寒すぎて

お腹が減っているのか
耳が痛いのか

わからなかったwww

image


施術後に行こうと思っていた
お店が閉まっていて

遅めの夕飯を探して
さまよっていたところ


「どこにいます?」

マンサさんとみゆきさんから
救いの連絡が入り

一緒にご飯を食べることができました!


いや~~

めっちゃ笑った~~(*^^*)



帰り際に
皆さんと一緒に
image




そんな濃ゆい一日☆


施術の際に
撮らせて頂いたお写真と

FBやブログで頂いたご感想を
こちらでもご紹介させていただきます。