元テレビアナウンサーの運動不足解消のためのオンラインパーソナルトレーニング! | 上小田井駅前ダイエット!アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジムSATISFYのブログ

上小田井駅前ダイエット!アラフォー女性のためのパーソナルトレーニングジムSATISFYのブログ

元プロボクサー/24戦20勝(11KO)2敗2分/一度も減量失敗したことがなく、引退してから15年経っても体型はボクサー体型のまま。
たくさんのダイエットを試し確立した若くて元気でいられるダイエット法を紹介していきます!

こんばんは、(株)SATISFYのパーソナルトレーナーで元プロボクサー中村好伸です。


毎日が忙しくて時間がない方や、リモートワークでお家時間がたくさんあるけど運動のやり方が分からない方など、緊急事態宣言が出てから働き方改革と同じように、お家の過ごし方改革も始まってます。


これから先、もう二度と緊急事態宣言が出ないことを祈りつつも、出る可能性を考えながら生活リズムを作っていけれるようにして行かなくてはいけませんね。


「コロナのせいで太った」からと言って、誰も同情をしてくれないですもんね。(汗)


...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。