急に寒くなりましたね。

夏からいきなり冬?

秋はどこへ?といいたくなるような季節の変化です。

衣替えもおいつかない。

こうなると心身を癒してくれる場所といえば?

そう、お風呂です。

あの酷暑猛暑のさなかだと、お風呂に入ってもさっとシャワーを浴びておしまいということが多かったのですが。

これからの季節はやはり湯船に浸かってゆっくり温まりたいですね。

仕事柄、リフォーム工事で多いのは水回り、それもお風呂の改装です。アパートマンションから一戸建てまで、内容は多岐に渡るのですが、やはり綺麗になるととても喜ばれます。

素材もデザインも快適性も進化していますので、古いお風呂に不満を持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ早めのリフォームをおすすめします。