夕飯、ホットプレート出してきて焼肉にしたんですが、
↑何となく違う画っぽいですね…
でも旨かったです。
昨晩夜更かししたせいで、午後はずっとボーッとしてしまい、普段なら2時間くらいで出来る請求書作成を4時間もかかってしまった…。
ま、いいか。
このところずっと寒くて。
例年こんなに寒かったっけ?
毎日の水抜きがメンドーです。
あ、そうそう、
長女に掛けていた学資保険が満了を迎えるらしく、かんぽから手続きのご案内が届きました。
思っていたより多かったので助かります。
('ω')
夕飯、ホットプレート出してきて焼肉にしたんですが、
↑何となく違う画っぽいですね…
でも旨かったです。
昨晩夜更かししたせいで、午後はずっとボーッとしてしまい、普段なら2時間くらいで出来る請求書作成を4時間もかかってしまった…。
ま、いいか。
このところずっと寒くて。
例年こんなに寒かったっけ?
毎日の水抜きがメンドーです。
あ、そうそう、
長女に掛けていた学資保険が満了を迎えるらしく、かんぽから手続きのご案内が届きました。
思っていたより多かったので助かります。
('ω')