夕飯、ホットプレート出してきて焼肉にしたんですが、

↑何となく違う画っぽいですね…

でも旨かったです。



昨晩夜更かししたせいで、午後はずっとボーッとしてしまい、普段なら2時間くらいで出来る請求書作成を4時間もかかってしまった…。


ま、いいか。



このところずっと寒くて。


例年こんなに寒かったっけ?

毎日の水抜きがメンドーです。



あ、そうそう、

長女に掛けていた学資保険が満了を迎えるらしく、かんぽから手続きのご案内が届きました。

思っていたより多かったので助かります。



('ω')