やらかしました。


ヤフオクで落札した商品、完全放置(汗。


相手の方には本当に迷惑を掛けてしまった。今となってはもうどーにもならないので、この場をお借りして謝罪します、すみませんでした…。


で、初めて"非常に悪い落札者"の烙印が(涙。

マジで凹みました。



落札した商品、CDだったんですが、昔付き合っていた彼女とよく一緒に聴いたヤツで。

(嫁には内緒ですが)ふと昔の彼女を思い出して(爆、、ヤフオクで検索したら出品されてて、状態とか価格とか送料とか全く考えずに気がついたら落札してたんです。


あまりの衝動買いだったもんだから、落札したことすら完全に忘れてました。



んで、今思うのです。

もしこのCDを手にして聴いてしまったら、もっと昔の記憶が鮮明に蘇るんだろうなぁ…と。

その彼女とはいろいろあったからなぁ…。


うーん、

コレは嫁の祟りかもです(汗。



('ω')