進学の為、1,000kmほど遠くに引っ越した長女。

入学までまだ日はあるのですが、23日にオリエンテーリングやら何やらあるそうで、17日に嫁と一緒に送ってきました。


帰り際も特に変わった様子はなく、友達はもちろん知り合いも誰一人として居ない地での新生活、とっても寂しだろうなぁと思って心配したのですが、全然そんな素振りは見せず、「あぁ知らないうちに大人になってんだなぁ」と感心したのです。



で、今朝仕事をしてたら嫁からこんな画像が届きました。

一人暮らし3日目の昨夜遅く、彼女が更新したInstagramらしいです。

笑顔の三女の写真に添えて


泣きました。

ボロボロ涙がでました。



今日は仕事になりません(涙