進学の為、1,000kmほど遠くに引っ越した長女。
入学までまだ日はあるのですが、23日にオリエンテーリングやら何やらあるそうで、17日に嫁と一緒に送ってきました。
帰り際も特に変わった様子はなく、友達はもちろん知り合いも誰一人として居ない地での新生活、とっても寂しだろうなぁと思って心配したのですが、全然そんな素振りは見せず、「あぁ知らないうちに大人になってんだなぁ」と感心したのです。
で、今朝仕事をしてたら嫁からこんな画像が届きました。
一人暮らし3日目の昨夜遅く、彼女が更新したInstagramらしいです。
笑顔の三女の写真に添えて
泣きました。
ボロボロ涙がでました。
今日は仕事になりません(涙

