Vol.0832 ご褒美にみかんを買いました。旬の季節ですが、あえて缶詰をw。甘くて美味しいイメージでしたが、少し酸味があって残念ー。今日は思いの外仕事(本業)が進みました。ほぼ予定通り。問題はここから。すーぐ油断して手を抜くから。まさにそこが課題であります。「ちゃんと」一日一回は動かしたほうがいいみたいなので、近くの道の駅までブラり。吹雪でありました。明日もがんばるよ。('ω')