みかんを買いました。

旬の季節ですが、あえて缶詰をw。

甘くて美味しいイメージでしたが、少し酸味があって残念ー。


今日は思いの外仕事(本業)が進みました。

ほぼ予定通り。

問題はここから。すーぐ油断して手を抜くから。

まさにそこが課題であります。


「ちゃんと」



一日一回は動かしたほうがいいみたいなので、近くの道の駅までブラり。


吹雪でありました。



明日もがんばるよ。


('ω')