爆誕 | satisfaction

satisfaction

日々の出来事、恋愛、その他。

先日、無事出産しました

照れ

陣痛開始から8時間ほどで、次男くん元気に誕生してくれましたーラブラブラブ

長男くんの出産は、わりと大変でもしかしたら緊急帝王切開に切り替わるかも!?的なやつでしたが、次男くんは割とすんなり出てくれました。やはり2人目はお産がラクなんでしょうかキョロキョロ


長男くんは予定日3日遅れ、次男くんは予定日2日前。
2人に共通してるのは、最後の検診を受けた日の深夜に突然陣痛を起こしやがったところです笑

まだまだかなぁ?とか言われて、でも無痛分娩希望だから入院日決めてさ、あと残り何日か〜とか思いつつアレしよコレしよ考えてたら生まれちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ


新生児ってこんなに小さかったっけ…滝汗
もう触るだけで壊れそうですアセアセ

3000gちょっとで生まれたので、そんなに小さいわけではないのですが、普段接してる長男くん13kgとどうしても比較してしまってニヤニヤ

特段問題なく、ゆるゆると入院中でございますピンクハート
退院したら、待ったなしの2人育児がスタートなので、せめて入院中はのんびりだらだら、上げ膳据え膳で過ごしますキラキラキラキラキラキラ