まだでーす | satisfaction

satisfaction

日々の出来事、恋愛、その他。

臨月妊婦、忙殺されてブログはまったくの放置でしたニヤニヤ


まだ産まれてませーんニヒヒニヒヒニヒヒ

いや、あと1週間ほどで予定日なんすけど。

先週の健診で「じゃあ入院しましょう病院」ってなるかなー?なんて軽く考えてたけど、全然お産の兆候なく帰されました笑


長男も予定日から3日遅れで急にお産が進んだので、エコーで見る限りソックリすぎる次男くんもマイペースタイプなのかしらキョロキョロ


まぁなんでもいいの、無事に生まれれば照れ

一応可能な状況であれば無痛分娩の予定だし、お産自体は2度目なので、怖いけどそれほどでもありません。

無痛使えるといいな〜痛いのはやだな〜くらいキラキラ


ガッツリ頭位で、恥骨付近をガンガン頭突きされる日々笑い泣きホントいてぇ。3キロあるかないかの胎児のくせにドSかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹の中でも外でも(2歳児)暴れん坊の相手しかしていない毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうかひまわり




てか暑い。毎朝汗だくで起床です。エアコンつけてるのに豚

高齢妊婦もう無理。早く産みたい。。。